ジジのマイナーカードを救うの会

アクセスカウンタ

zoom RSS どうせすぐに飽きるだろうから

<<   作成日時 : 2010/07/20 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

適当にちょっと前に使っていたデッキでも
【デッキ名:ゲーム脳(日tテレビゲームt死の線)】

EX0
テレビゲーム *4

EX1
死の線*4
川神 一子(顎)*4
遠山 翠*4
レスター・メイクラフト*2
勝利のサイン*2
美浜 羊*2

悟史のバット*1

EX2
陳宮・音々音*4
神尾 観鈴*4
夏海 唯*4

北条 沙都子*3
トラップ*3
袁術・美羽*3
十岐遠 カスミ*3
倉屋敷 妙*3
Dig me no Grave *3

相田 響子*2
シトラス*2
辻堂 美由梨*2

昇華*1


普通に強いように見えて弱い…かとおもったらそこそこ戦えるデッキ。
困った時の死の線頼み。時間支配貼っていようとも相手除去できます。
バット1は男らしすぎると自分でも思う。
ワンコがダイダロスでDig meつけて、殴って勝利のサインすれば大体勝てます。
死の線コンボを決めたら会場が沸く(と思います)
問題はキックする奴が寝ちゃうことですかね。

相手が雪なら無理。
唯引かなかったらさらに無理。
一番無理なのは真面目に組まれたダイダロス。
ふざけたデッキしか使わないでサーセン

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どうせすぐに飽きるだろうから ジジのマイナーカードを救うの会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる