ジジのマイナーカードを救うの会

アクセスカウンタ

zoom RSS FB公認

<<   作成日時 : 2010/09/02 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

mixiのコピペ、ともいう。
月単tリトルガールでいつものところで。

1回戦目HALさん 月単

相手先行から詩音、京子。
こちらも詩音、しおり。

相手の方が展開が強い。

仕方がないので中央AFにリトルガール。
ドロー。…海水浴
場的に形勢逆転。
ひたすら殴って、
最後はガルドラーで勝ち

2回戦目 O-decoさん 花雪
手札に2枚入れているスケカクが二枚ある…。
じゃんけん勝利…先行か後攻かなやむけれど、先行で。
ヤンデルしおりエンド。
相手に展開されるも、除去は未来で黙らせる。
といっても、未来サポート対応除去は困るので、対して活躍できない未来。

こりゃーリトルガールは無理だなぁと思って、夏侯淵を中央AFへ。
趙雲も追加してヤンデルは下げる。
あとはひたす未来をお代わりして殴り続ける。
まぁ、ごり押しで勝ち。

結果、ゆーしょー。
月つえーなぁ。
リトルガール海水浴はメインメタの一角になるくらい強いと思った。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FB公認 ジジのマイナーカードを救うの会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる