ジジのマイナーカードを救うの会

アクセスカウンタ

zoom RSS 今の環境で欲しいもの

<<   作成日時 : 2011/05/16 21:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

花月Ex2のアイテム。
雪絡みのEx2の使えるノ―コストアイテム。

アイテム好きなんだよ!!

プチ知識:
金田理子は強いけれど、真の強さはわからん殺しが出来る点だと思う。
実はこいつ、イーリスの素材になる。
もちろんわからん殺しはDFに登場しなくちゃできないので、ダイダロス必須だけれど。
環境が変わる前までイーリスデッキ使い続けたらだれか一人は引っかかるかもね。
そもそも現環境でもイーリスなんてやってられないけれどね。


雪のドロソが増えたら、バングル水城杏使いたい。
ハンドがあれば強いんだよあれ。
ハンドがあればね…。
最弱ドローの雪…orz


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今の環境で欲しいもの ジジのマイナーカードを救うの会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる