ジジのマイナーカードを救うの会

アクセスカウンタ

zoom RSS ほびろんデッキ

<<   作成日時 : 2011/05/21 02:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本当にびっくりするほど論外。(棒読み)

や。この前書いた日宙イーリスの改良版のデッキですが、
なぜか日宙なのに爆破解体とか入っています。
令呪以外の、高性能なコントロールカードがあるのは強いと思った。

嘘。弱い。ただ自分が気持よくなりたいだけ。


ってわけで、レポっぽいもの。

1回戦 花月 勝ち
相手がハーモニカから川名みさき。
さらにシャノン。
ゲロりそうな程場がつえぇ。
仕方がないので、ダイダロスとイーリス追加。
テレビゲームでジャンプ付けるも、落ちる爆破解体。
すげーあのハーモニカみさきのフィールドに撃ちたいのだが…
最後は相手が回復ゲーに入るも、ティンクルからダイダロスバットのイーリス、あーちゃん滑りこみして、
勝ち確まで持っていく。
小春2枚は弱いかな?と思えた試合。


2回戦 バトラ1shot
相手がエポナだすのでコストフィルターのベルベットで優雅にドロー。
パフェ貼ったら乙りそうなデッキだったが、せっかくなのでバトラが出た上で
爆破解体する。
最後は相手の観鈴に爆破解体→イーリスの超絶ダメージで勝ち。


3回戦 伊烏不法侵入
こちら、カトレア(堅物チーフ)でパフェ貼りながらじわりじわりと相手を削る。
朱鷺戸沙耶にバットを除外されるも、トップ2ドローでバット引いて、カトレアにつけて殴ったうえで、
観鈴にダイダロスバットしたところで相手投了。
相変わらずの引き厨だった。


4回戦 花宙 勝ち
初手:
あーちゃん → 観鈴 → クリス → 新 → エンゲージ → 袁術

ゲムセ撃たれても負けるきがしねぇ。
最後は相手の懸命を乗り越える程の打点を叩きこんで勝ち。


……あれ?優勝した?
戦いたくないレベルの人同士が潰しあってくれたおかげだと思う。
テレビゲームとイーリスとダイダロスのデッキとか、
絶対他の人は使わないと思う。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ほびろんデッキ ジジのマイナーカードを救うの会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる