ジジのマイナーカードを救うの会

アクセスカウンタ

zoom RSS エラッタ

<<   作成日時 : 2011/07/11 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ようやくというかなんというか、ついでにあ〜んと合理的にもかかりましたね。
むしろこっちの方が1killを多く潰している気がする。
1killっていっても、実用的に可能な1killね。

でもこれ「1ターン中1回」とか「2ドローする」とか、他にやりようあったと思うんだが・・・。
なんでトラペゾといい、こうしてカードを紙にしちゃうんだろう。


さて、それはさておきオープンです。
バトラはチップバトル。まぁいろんなTCGでよくやられているあれですな。
で、目玉はおそらく作品単。
あーちゃん的な意味でリトバスや、久遠寺三姉妹的な意味で君ある単とかですかね。
まぁ、後者はふっつーに主従ミーティング強いんですが。
しかもイベント等は好きに入れることが出来るので、「ひゃっほーい!!イベント詰め込みまくるぜ―」
ってなっても、結局パフェでつぶれます。もう本当にデッキ考えるのが面倒になるんですが。あのカード。

カラー的な意味で宙雪の恋姫無双とかも面白そう。
あと、アリスってアリスソフトのゲーム全部に入れることできますかね!?アリスの館モード出てますし!!
…掃き先がないんだけれどね。


そんなわけでいつものように電波デッキ作っています。
最近お披露目出来るようなデッキもないので、あまり大会にも参加しておらず。
雪単でアンリ・ペロリとか面白いよ!!
ドロソがひたすら増えてビート環境ならまだしも、雪がいる世界では生きていけないデッキだけれど。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エラッタ ジジのマイナーカードを救うの会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる