ジジのマイナーカードを救うの会

アクセスカウンタ

zoom RSS クロシェット

<<   作成日時 : 2011/07/30 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

花と日が強化、雪も混色が強化されていますね。
最近のデッキはドロー力が高いことや、強いカードの色拘束が低いことから混色が多めです。
雪はもともと独特の単色縛りが強い色だったのですが、
最近は手軽に使えるものばかり。
で、雪ってビートとかは他の色に任せた方がはるかに強いわけで。
結局単色しか居場所がないという…。
最近だと、くるり位ですかね。単色縛りっぽいカードは。


あと、すみれの「自分のカード」って何を表しているんだろう。
特別な置き場のカードとかも含む?
あと、持ち主が自分のカード?自分の場のカード?
ようわからない。

そんなんでオープン目指してデッキ組もうにも、初動に遅れたので日と花がそろわず。
オワットル。
そんなわけで超絶諦めムードですが、細々と地雷デッキを組んでいきたいと思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クロシェット ジジのマイナーカードを救うの会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる