ジジのマイナーカードを救うの会

アクセスカウンタ

zoom RSS リセオープン

<<   作成日時 : 2011/08/08 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そんなわけで行ってきました。
余裕で予選落ちだったわけですが。

使ったデッキは日月花の宇佐美先輩デッキ。
ほら、アンブラとか夢詰まっている感じがするじゃないですか。
イドロイドが個体数制限なかったらなぁ…。

ギミックとしては
エポナ+先輩+アンブラ!!(イドロイド)
で、後は香姫でデキボ付けて、牛乳でひたすら回すデッキ。
あとはポナの付属品を入れた感じ。


最近はカジュアルプレイが許されない雰囲気の場所でしかプレイできなかったので、
ああいったバトルラッシュとかで対戦相手さんに楽しんでもらえたのが嬉しかったです。
勝ちにせよ、負けにせよ、ね。

大体喜んでもらえたと思う。
波風立てるの嫌いだから、基本的に急かしたりしないしね。
相手がそんなんならそのまま投了するし。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リセオープン ジジのマイナーカードを救うの会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる