ジジのマイナーカードを救うの会

アクセスカウンタ

zoom RSS 日月アルバトロスゲーム

<<   作成日時 : 2011/08/25 00:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


結論:ヤンデルにアルバトロス打てなかったら負ける。

逆説的に言えばアルバトロス打てば宙絡みにも勝てるんだけれどね。
タイプはバット型です。
といってもチキンなのでアルバトロスオンリーにはしないで、
全属性カード使って家庭的とかも打てるようにはしているんですが。
そのせいで全体のバランスがすっごい悪い。

おとなしく手紙+意趣返しの方がいいね。
どの日単にt月するかがセンスの見せどころだと感じた。
とはいっても、日のくせにカウンターするのは流石に強い。
今はマーメイドもあるしね。

ダイダロス型じゃないほうがいいのかなぁ。
でもそうするとアルバトロスゲームが腐っていく…。

あ。盤面埋まったらゼロカード(他TCG用語)ですw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日月アルバトロスゲーム ジジのマイナーカードを救うの会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる