ジジのマイナーカードを救うの会

アクセスカウンタ

zoom RSS デッキが強いのか弱いのかわからない

<<   作成日時 : 2011/09/14 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おそらく弱いんだけれど。
そんなわけでお仕事忙しくてそもそも回せない状況下。
今使っているのは結局日宙雪t花イーリスエポナ。これで勝てる試合がある方がおかしいと思う。
勝った試合で台パンされました。そんな酷い勝ち方なんてしていないのに…。
負けた試合でちょっと残念な人を見る目で見られました。「そりゃ、まわらないよ」 しっとるわ。


花月日も使ってみたいんだけれどね。
出すのがジュリアンじゃなくって新になりそうなんだよね。
型としては1shot型かなぁ。
結局カトレアがないので変則的な色しか使えないんだよねぇ。


そういえば、岡山フェスタにはいかないです。
仙台フェスタには行きます。
名古屋のGPは行けたら(権利取れたら)行きます。
そんなかんじ。

まぁ、イーリスか変なアイテム使っているコミュ障っぽい人がいたら僕です。
試合中もあーうーあーって感じです(本気で困っているだけとも言う)


そういえば、あまりにも使えないので公開しますが、
相手の場に介護張って、水城杏と静流がいると、毎ターン相手のキャラを手札に戻せます。(+で3枚回復されますが)
能力の都合上、雪単に限られますが雪のドロソが増えたら1チャンあるコンボです。
現在はドロソ不足なので結局相手に押し切られる&爆破解体が致命的、なのでやるだけ無駄です。
純正ビートって逆に少ないよねぇ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デッキが強いのか弱いのかわからない ジジのマイナーカードを救うの会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる