ジジのマイナーカードを救うの会

アクセスカウンタ

zoom RSS バトルラッシュ

<<   作成日時 : 2012/01/08 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

死の線レーザーで出て、なんとか二桁勝利っていうところ。
最多勝はとれませんでした。
まぁ、かなりプレイミス多かったしね。

一番どうしようもないのは、先手取った日がブンブンすること。
もう本当に意趣返し積もうか悩むレベル。
一応空転メタにもなるしなぁ。
それにしてもあの打点は不条理を感じる。
後は回った花単とかに弱いっていうことがよくわかった。


本日のプレイで一番うれしかったのは、一大決心使う、ウォーモンガーが結構いたこと。
まぁ、分からん殺しだよね。

まだレシピは煮詰めている途中だからさておこうか。
2月はGP予選でしたっけ。
今年は参加できそうなので、是非権利を取りたいです。
あと、今年中にいい加減大型大会に入賞したい。友達/Zeroな自分には難しいと思いますが。
文殊の知恵デッキつえーっすわ。やっぱり。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バトルラッシュ ジジのマイナーカードを救うの会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる