ジジのマイナーカードを救うの会

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨今のLyceeやらGPやら札幌フェスタやら

<<   作成日時 : 2012/02/29 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ネガティブゼロなリセラーがすげー最近多いですね。
「あーちゃん世界0が強すぎてもうやる気が起きないー」とか
「ただのじゃんけんげーじゃん」とか。
確かにそういう面もあるんだけれど、はたして全員がじゃんけんだけで勝ち進めるだけの人なのか?
というと多少の疑問を覚える。

自分も含めてそう思うんだけれど、なんかゲーム性云々を語れるレベルまで
やっている人ってあんまいないんだと思うんだよねぇ。
強い人との差が出たから、とりあえず否定というか、そんな印象を受けてます。
まぁ、とは言え最近の売り場縮小傾向はかなりの危機感を覚えていますが。


そんなこんなでGP向けデッキが全く決まらない。
そして仕事で平日はすべてつぶれるので土日の限られた時間で回すしかない。
そりゃー無理だってばよ。
とかいいながらも北海道行きます。航空券は即買いしたので結構安め。
実家から会場が余裕なので、実質旅費総計は仙台より少なかったりするかも。

いやぁ、でもふっつーに初戦から2敗ドロップとかするんですけれどね。僕。
パフェ貼りたくなるように見えてはってもアドとれないようなデッキになると思います。
且つコントロールもできるデッキ。じゃないと勝てねーでゲス。
ビートだけだとうまい人ビート、回り差が出たビートには絶対勝てないからねぇ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨今のLyceeやらGPやら札幌フェスタやら ジジのマイナーカードを救うの会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる