ジジのマイナーカードを救うの会

アクセスカウンタ

zoom RSS GP2nd 2012 〜カンナキル・カンナ式ロック・夏のカンナ祭り〜

<<   作成日時 : 2012/07/23 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

出落ち感ただよいますが、GPのレポートです。

1回戦目 確か宙
攻撃してくれたので、四次元ポケットからナタ装備。 俺は勝った。


2回戦目 確か宙
こっちにカンナがいるのにわざわざデスヒートまでしてくれた心やさしい方。
でもカンナ式発動後にその態度が豹変。
こっちのイメージチェンジ、イメチェンのたびにデッキ確認・墓地確認。
ジャッジを呼ぼうか迷っているうちに試合終了。引き分け。

この時点でやる気なくなる

3回戦目 日花
相手が「事故った〜」とか言ってキャラわかない。
大丈夫。 こ の デ ッ キ に と っ て は 最 高 の 引 き だ か ら 
こちらにチーコが無い状態でモデル焼却意趣返しとなんでもござれ。
むりじゃぼけ


4回戦目 確か日花

ドロップしわすれ。
キルパターンまで持って行くも、相手が1敗ラインなのでトス。
詳細にデッキのギミックと弱点を教える。
…後の試合でこの人の知り合いが某教授を倒すのだが、それはまた別の話。



そんなわけで雑魚でした。
ギミックは同じで、事故率を軽減させたデッキを使ったあるじさんと513さんがkillしていましたね。
カンナにエラッタかかっちゃうじゃないですか…。
フェスタであるじさんが「そのデッキの弱点何?」と詳しく聞いてきたので、なんとなく察しはつきましたが。

あ。一つ言いわけすると、僕は本当にあのゲームで一番カンナ好きだったから、たまたまkillの形になっただけで、
本当はもっと毒にも薬にもならない電波デッキしか使わないです。
だからもし僕と対戦することになってもいじめないでね。基本弱いから。


さ。仙台に向けて新しいギミック考えよう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GP2nd 2012 〜カンナキル・カンナ式ロック・夏のカンナ祭り〜 ジジのマイナーカードを救うの会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる