ジジのマイナーカードを救うの会

アクセスカウンタ

zoom RSS プラネタバーン

<<   作成日時 : 2012/10/07 12:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ふと、今使っているデッキでもさらそうかと思った。
そんなわけで、以下プラネタバーンのレシピです。
結構いじっているので1積みカードや、謎いカードも入っていますが、
まぁ、そこはご愛敬。




EX2

3 IT-0060 プラネタリウム
3 CH-4509 御堂金 光
3 CH-2680 久遠寺 森羅
4 CH-3660 花鳥 玲愛
4 CH-4540 蒼崎 青子
2 IT-0249 激辛殺人地獄パフェ


EX2
2 EV-0410 一大決心
2 EV-0695 自動人形
4 CH-4385 佐倉 優希
3 IT-0225 強制言語プログラム
2 IT-0272 ナナカマド
2 IT-0246 感謝

3 CH-3237 七海 伊緒
3 CH-3154 永見 悠子
1 CH-3921 コレット=アナスタシア
1 CH-2868 桜守姫 此芽

EX1
3 EV-0670 ねずみ屋


EX2
4 CH-0314 神尾 観鈴
4 CH-4458 比良賀 輝
3 CH-3192 あーちゃん先輩
2 CH-4316 シエル(ティンクル☆くるせいだーすPSS
2 IT-0265 電柱

解説としては、
@ドロソを展開して、優希とプラネタリウムをそろえる。
Aバーンする
B勝利!!

そんな感じです。
もちろんそろわなかったり、相手のメタきゃらに泣くこともあるので、
その場合は比良賀とヒヒイロカネコンボで地味にバーンしていきましょう。
どーしよーも無い相手がでたら、適当に展開した月のドロソをねずみ屋して、
ボードアドを稼ぎましょう。

一応、青子が4ですが、そんなに積極的に出すでっきじゃねーよなぁ。と思っているので減るかも。
見直しておもったけれど、森羅いらんね。

ちなみに、自動人形が入っているのはちょっと今検討中のなので。
月パーミとしてはどちらが嫌なのかなぁ。
決心の方が強いんだろうけれど、花や雪相手だと腐るんですよね。
特に雪は辛いのでなんとかしたいところ。

そんな感じです。
なんか改良案とかあれば教えていただきたい。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プラネタバーン ジジのマイナーカードを救うの会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる