ジジのマイナーカードを救うの会

アクセスカウンタ

zoom RSS GP予選突破

<<   作成日時 : 2012/10/08 17:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

予選はいいんだよね…予選は…。

使用デッキ:プラネタバーンバージョンごにょごにょ。


カードショップ大和

1回戦目:海水浴ゲムセ ○

プラネタそろった。ミサをねずみ屋した。勝った。

2回戦目:日花 ○
プラネタそろった。あーちゃんをネズミ屋した。勝った。


そんなわけで実は最初に権利だけは取っていたり。


アメニティドリーム秋葉原

あれ?これどこのファイナル会場?っていうくらいに面子が濃い。
とは言え、今のデッキパワーも結構な物なので頑張ってみる。

1回戦目:スズスポコン ○
初手があまりにもひどくて、こちら比良賀エンド。
流石にこれは負けかなーとおもったら相手はスズスポ。
とりあえず、七海出してみる。通ったので優希を出してプラネタバーン開始。
パフェもあって、相手が箱引いてくるまでに大半を焼きつくす。

最後そろうも色々と遅かったようで、勝ち。


2回戦目:月単パーミ(空転型) ○
決心と宙、月コストがあったので、観鈴ぶっぱ。
対応時空転移と言われたので対応で一大決心。
っていうか、またパーミかよ・・・・。

のんもってきて、決心とコストを回収する。
その後、有月を決心で持ってきて、あとはパフェでちらほらと殴る。
あとはハンドを加えてひたすらキャラ登場を宣言。
カトレア通って、青子が出た時点で相手が投了。


3回戦目:月単パーミ(ハンデス型) ○
だからなんでパーミとしか当たらないんだよ。

相手が白鞘感謝からボディガード、のん、あやめとパターンに入る感じで出す。
カウンターも握っているんだろうなぁ…。

しょうがないので4コストでコレット出す。→通った。
カトレア出す→イメチェンとか言わたので、コレットで対処。

その後、打点でめちゃくちゃ負けているも、プラネタリウムと優希でなんとかバーンし続ける。
優希が柏手されたりと最後まで気が抜けなかったが、最初の方に貼ったパフェが効いて勝利。




そんなわけで、人外魔境でなんとか優勝出来た…。
みんな使おうよ、プラネタバーン。強いよ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GP予選突破 ジジのマイナーカードを救うの会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる