ジジのマイナーカードを救うの会

アクセスカウンタ

zoom RSS エラッタとか

<<   作成日時 : 2012/11/16 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

わかめ死亡のお知らせ。

裁定の方にも色々ありましたね。
・アイドル誕生とわこーのコンボが成立。、ベホマをする程度のギミック(過去日記参照)位しか思いつかないけれど。
・ナタカンナ完全死亡
・狙撃は何故か自分の特殊能力

あと、汁鰤さんが仕事始めたのか、
裁定メールも帰ってきました。
例の死の線仕打ち人です。

=================================================
平素より弊社商品をご愛顧戴き、誠に有り難うございます。

>自分の「IT-0217 死の線」を、相手キャラに装備させ、
>
>なんらかの効果で死の線を場から破棄しました。
>
>その結果、死の線の効果により、相手キャラが破棄されます。
>
>
>
>この時、自分のCH-4457 仲村 往水の「仕打ち人」で相手キャラを破棄することは可能でしょうか。

はい、可能です。


今後とも弊社商品をよろしくお願い致します。

--------------------------------------------------
SILVERBLITZ RULE SUPPORT

=================================================

まぁ、メール裁定なのであてにならないですが、参考までに。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^いつも楽しく拝見させて頂いております
死の線仕打ち人可能でしたかー組んでみようかな・・・

例のベホマはポジティブかネガティブ刺しておけば無限ドローも可能ですよね?
のぉねむ
2012/11/16 22:16
死の線できるんですねよかったですb

今後もVA8.0やら出ますし期待したいですね
ぜろ
2012/11/17 18:34
>のぉねむさん
>ぜろさん
メール裁定なので、あやしいところではありますが、
今のところ出来ない理由はないですね。
問題点としては
@日にアイテムをはがすキャラが少ない、弱い。
A雪を継続して供給するのが難しい
という2つの壁があって、私はそれが原因で構築をあきらめました…。

例のベホマはたしかに、ポジティブかネガティブ1枚で無限ドロー出来るので、ふっつーに1kill出来そうですね。
たっくん自身の能力わすれていました…。
もっと効率の良い1kill、ロックはありそうですけれど。
ジジ
2012/11/18 09:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
エラッタとか ジジのマイナーカードを救うの会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる