ジジのマイナーカードを救うの会

アクセスカウンタ

zoom RSS 行間なんて読めない。カードプレイヤーだもん

<<   作成日時 : 2013/04/05 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんなカードが目にとまった。
画像


すげー弱い。
1ターン1回だし、能力使ったら失われるし。
そこで、ふと思った。
「この特殊能力は(ryまで失われる」
「1ターンに1回まで」
これって、失ったターンに能力を再度得た場合ってどうなるんだろうか?
失ったあとに得た能力は、失う前の使用回数を情報として持っているの?っていう話ですね。
行間読めば「持っているよ」といえるんですが、例がないから希望だけを持ちたいお年頃。

なんでこんなアレなカードのどーでもいいことを考えているかというと
画像


画像


まぁ、無理でしょうけれどね!!


でもそれが無理なら

画像


完全下位互換なんだよなぁ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
行間なんて読めない。カードプレイヤーだもん ジジのマイナーカードを救うの会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる