ジジのマイナーカードを救うの会

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェットストリームのカードを……つかってねぇな。これ

<<   作成日時 : 2013/04/06 08:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

そんなわけで、ジェットストリームですがかなりのパワーカードがいっぱい出ていますね。
「レベル上げて物理で殴るのが最強」という世の理を体現していると思います。
なので、その辺は強プレイヤーの方々の考察を参考にしていただければと思いました。

本気で書くことないんですよ。凄い強いけれど。

あ、ちょっとだけ面白そうかなーと思っているのはこんなコンボ。
画像

画像


疑似的に相手1体を封印することが出来ます。
封印っていうカードも実はあるんだけれど、その辺は皆で調べてみよう。
「そもそも、純粋なJSPのカードじゃないやんけ!!」と言われそうですが
先行カード分から新しくなったカードでなんか出来そうなの思いつかなかったんや…。

と、最近思うのですがなんか私のネタが最近「相手の効果」に寄り過ぎている気がしますね。
思考が凝り固まるのは良くないことなので、他にも無いか考えを巡らせるとしましょう。


閑話休題


ねぼすけはアイテムなのでJSPという意味ではこの子とも相性がいいです。
画像


とはいえ、たかが1キャラ封印のコンボだけでデッキを作るのはきついと思うので、この辺も混ぜるんでしょうかね。
画像


で、タックスがあるからいつもの通り咲夜子を入れて・・・・あ、いつも通りの電波デッキになった。
そんなわけで、時代遅れ感がありますが気が向いたらそんなのを作るかも。

とはいえ相手のエリア除外して、アイテム除外して、イベント封印して、高出力で殴る!!
という環境になってしまうとコンボデッキは冬の時代になりますね。
まぁ、除去環境よりかはいくらかマシですが。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェットストリームのカードを……つかってねぇな。これ ジジのマイナーカードを救うの会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる