ジジのマイナーカードを救うの会

アクセスカウンタ

zoom RSS 舞台装置は作る。だたしそれ以上は作れない

<<   作成日時 : 2013/04/11 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

と言ってもかなりピーキーなので使う人いなさそうだね。
全部昔のカードなんで、皆考察済みで、無理と悟っている状態かもしれないですね。
何たるピエロ…。

画像

画像
画像


はい。これで
<このフィールドに味方キャラが登場した時、そのキャラを自分のデッキの一番下に置く(回数制限なし)>
という効果を持つ疑似的なフィールドが作れます。

やり方としては

@相手の場におみこし貼って、自分の空きフィールドを指定する。
A飛び降りを、おみこしと同列のフィールドに貼る。
B義清を登場する。

で、登場時に おみこし → 義清(処理する) → 飛び降り の順に処理すれば
義清の「手札に入れた時」とおみこしの「破棄したとき」が処理されないため、ずっと飛び降りし続けられます。


























このフィールドに何のキャラ登場させればいいかは分からないんだけれどね!!

最近裁定出た観鈴とか、後のんとかも面白いかもしれませんね。
誰か悪いこと考えてください。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
舞台装置は作る。だたしそれ以上は作れない ジジのマイナーカードを救うの会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる