ジジのマイナーカードを救うの会

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝てるデッキは組めない体質

<<   作成日時 : 2013/07/08 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しばらく放置していたら知らん広告が一杯貼られていた…。
綺麗にしたけど

さて、仙台フェスタの結果が出ましたね。
雪花が優勝ということで一般デッキも十二分に強そうです。


最近は日花重アイテム使ったりと、色々と迷走しています。
さーりゃんが強そうに見えたけれど、ダイダロスまで行くとむずいね!
けれどラッキーガールとまったりは強いでしたね。
ラッキーガールは洋菓子と合わせると、相手ターンにほぼ確定で3点回復となりますし、
まったりの方は回復するドロソという、書いてある分には十分強いと思います。


目新しいコンボも思いつかないので、大阪行きはどうしたものかと考えている所です。
無難に強いコピーデッキで出てもいいのですが、錬度の低いプレイヤーが強いデッキで出たところでブン回り以外では勝てないものです。
それも味気ないよねー、といったのが悩みどころですね。


今回はただの雑記なのでネタは無しです。
いや、本当にネタに餓えているのよ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝てるデッキは組めない体質 ジジのマイナーカードを救うの会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる