ジジのマイナーカードを救うの会

アクセスカウンタ

zoom RSS 貝塚ワンキルが成立しない理由について

<<   作成日時 : 2013/12/16 19:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

http://ji-yan.at.webry.info/201312/article_2.html

上記コンボが2013/12/15(日)のフェスタで成立しない旨のジャッジを受けたとの事です。

その理由についての記事になります。
しかし、私自身がジャッジと話したわけではないので、
具体的にどの部分に引っかかったのか分からない状態です。
(コスト発生か、ボタンの宣言か)

至急でサポート殿にメールを送っていますが、返信は確約されていません。分かり次第記事編集致します。

まずは、今回のことについてお詫びさせていただきます。
出来る限り過去に成立が認められたコンボ、裁定を元に記事を書くようにしていますが、それでもこのような事態になってしまい大変申し訳ないです。


私自身がlyceeというカードゲームが好きなことと、「他人と違うことをしたい!多種多様なデッキを持っている人が一杯いてほしい!!」という想いからこのようなブログをさせていただいています。
なので、今回のような事がもう起きないように、一旦新規記事作成は停止し、再発防止を考慮した後でのブログ再開とさせていただきたいと思います。
(本記事の原因については、分かり次第展開させていただきます)

本当にご迷惑おかけしました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
せっかく面白いブログなのに、やめないでー。
ネダの使用は自己責任なので、別に管理人さんに責任はないと思います。
結局ジャッジ次第な所もありますし。
シン
2013/12/16 20:44
>シンさん
ブログ見ていただきありがとうございます。
少し対策考えるだけなので、新弾位までには更新始めると思うので大丈夫ですよー。
そう言っていただけるのは、ありがたい話です。
ジジ
2013/12/17 08:56
今回のボタンは、当日に「出来ないものとします」系裁定でしたので、仕方ないと思います
いつもこの記事を見させてもらってますので、次の更新を楽しみにしてます
みーこ
2013/12/19 08:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
貝塚ワンキルが成立しない理由について ジジのマイナーカードを救うの会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる