ジジのマイナーカードを救うの会

アクセスカウンタ

zoom RSS 復帰!!

<<   作成日時 : 2014/04/02 22:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

はい。そんなわけでいきなりですが復帰することにしました。
いや、ずっと始めよう始めようと思っていたんですよ?


で、ちょっとばかりのお願いがあります。
このブログで紹介するのは基本的にピーキーなコンボです。
なので当日裁定で使えない場合も多々あります。きっと。
そこで
画像

「このコンボ、いけるよ。行ける!!」と思ったら、適当に何れかのボタンを押して欲しいです。

本当はアンケートCGIを埋め込みたかったのですが、そんなこと調べようと思ったら早幾月…。
人間、怠惰には勝てないのでこの辺で妥協しました。
えぇ。別に反省とか落ち込んでいるとかじゃなくって、物臭なだけで4ヶ月放置していました。

この数が多ければ多いほど、皆が「出来そう!」と思ったコンボになります。
要は「コンボ出来るか出来ないか良くわからないので、皆の共感度合いを見よう」ですね。
もちろん、ボタン押すのは労力ですし、なんとなく押したくないという事もあるのであくまで気が向いたらで良いです。





さて、そんなわけで一発目ですが、某twitterにも書きましたがこのコンボですね。
画像


画像


画像


@相手キャラに焼肉を装備します。
A東雲 妻を登場します。
B楠 耶央(ニャット・シー)を登場します。
C東雲 妻と同列にキャラを無限に登場させます。
D勝ちます。

無限にキャラを登場する方法は、過去に何度も言っていますね。
画像

画像


ゴミ箱を空にした状態でのんを院政の上に登場させます。
で、院政から処理します。おしまい。

まー、これ系のコンボの弱点と言いますか、ムーンライトにすっげー弱いのでその辺はデッキの組み方で工夫が必要ですね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
復帰!! ジジのマイナーカードを救うの会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる