ジジのマイナーカードを救うの会

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道フェスタと瞬間的処理まわりの裁定とか

<<   作成日時 : 2014/08/31 00:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

ははは。めっちゃ放置していましたよこのブログ。
面白いネタが最近ないですからね。ふつーなデッキを結構使っていました。
北海道フェスタも月単使って2-2と、なんとも言えない感じに。


さて、一部Twitter上では話されていましたが
@「天音登場時に、ほたるが誘発して登場した場合、天音自身とほたるで2ドロー出来る?」
A「玉泉日和子が場にいる状態で、時空転移を使った。その時空転移のキャラ登場時にコスプレ君打ったら玉泉の効果はコスプレ君、空転の両方にかかるか?」
B「床掃除が貼られている状態で、輸血パック鈴緒をすれば、鈴緒の回収は上手くいくか」

っていうのが色々と議論されましたが。
@→出来ない
A→出来る
B→出来る(鈴緒の回収は出来る)

ということが結論となります。
ジャッジ様と話した詳しい内容は以下の通りー…。完全に自分用のメモ書きですな…。

ブラウザで見るとすこぶる見難いため、一度ダウンロードした上で画像ビュワー等を使っていただいた方が見やすいと思います。

画像


画像



画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ようは1処理の間に起動するアクションについては別の処理として扱うけどトリガーするアクションについてはトリガーするものとさせたものを同時に処理していると扱うってことかな?(''*)
ことこと
2014/09/02 15:29
返信遅れて申し訳ないです。
その通り。
トリガーされた処理は同じタイミングになって、1つの処理のなかで順序だって処理されるものについては別の処理になるのです。
ジジ
2014/09/17 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道フェスタと瞬間的処理まわりの裁定とか ジジのマイナーカードを救うの会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる